KeNと人生

KeNの人生をつらつらと

第1回自己紹介!

Boa noite! こんばんは!一発目の記事はブラジル北東部の心地よい風が吹く夜に書いております🇧🇷最近は日中の温度が37~38℃ととてつもなく暑いです。

ということで、自己紹介をしていきたいと思います!が、名前などの個人情報はふせます

 

どんなひと?

ブラジル🇧🇷に留学中の18歳学生です(来年の1月に帰国するよ〜)

 

好きな食べ物は?

韓国料理大好き!特にカムジャッタンっていうジャガイモと肉を辛いスープで煮込んだものが好きすぎる!お母さんが韓国人だからちっちゃい頃から辛いものたらふく食べて育ったよ(笑)

 

趣味は?

読書、映画見ること、音楽聴くこと、色んな人と話すこと、動物と戯れること、夜空眺めることなどなど。特別な趣味はないかなぁ。

 

早々にネタ切れです。あまり長い文章を書くことに慣れてないので、今日はここらへんで切り上げさせてもらいます!知りたいこととかあればコメント気軽によろしく〜👍

では、Tchau! さようなら!